嵐山・高雄パークウェイ
TOP


嵐山・高雄パークウェイ 菖蒲ヶ丘展望台

菖蒲ヶ丘展望台には、幸せの鐘と愛の鍵が新たにできました。
これが幸せの鐘です。すごく眺めにいい場所に作られていました。
これが、メッセージ付の愛の鍵(300円)です。 京都市街、東山のパノラマ風景を眺望することができるのです。
それになんと天気が良い日には生駒山まで見えるそうです。
 たくさんではないですが薄 (すすき)がありました。自然に咲いている薄 (すすき)ってここ以外では見たことないような。
 この嵐山・高雄パークウェイ 菖蒲ヶ丘展望台の近くは、結構きれいな紅葉を見ることができましたよ。
 菖蒲ヶ丘展望台の幸せの鐘と愛の鍵は、カップルで来るとすごくいいスポットだと思いますよ。
 愛の鍵を持ってくるもよし、現地でガチャガチャで購入(300円)するもよし、どっちにしてもいいスポットですね。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system