アンバサダーホテル
TOP

平成24年 3月14日〜15日
今回は、初日に東京ディズニーシーに行って、その夜は、アンバサダーホテルのドナルドルームで、一泊して、次の日に、東京ディズニーランドで遊ぶプランです。
初めに、アンバサダーホテルのロビーにある喫茶店で、ドナルド・ダイブとデザートセットを購入。
めちゃくちゃかわいくて美味しかったですよ。
もちろん、コップはお持ち帰りOK。

チックタックダイナソー

ドナルドダックをモチーフにした、パンやスイーツなどがたくさん売っていたので、購入しました。

アンバサダーホテル内のチックタックダイナソーで購入した詳細はこちら

シェフドナルド

かわいいドナルドダックがシェフを務めている、最高に美味しい料理が出てくる、シェフドナルドは、その他のディズニーキャラクターにも会えるので、めちゃくちゃオススメです。

アンバサダーホテル内のシェフドナルドの詳細はこちら

スーベニアコイン

アンバサダーホテルでスーベニアコイン発見。やっぱりこの時期は、シェフドナルドになっているのが、ナイスです。
もちろん、購入。

ドナルドルーム

見て下さい。めちゃくちゃかわいいお部屋でしょ。
どこを見てもドナルドダックばかりですよ。最高。

アンバサダーホテル内のドナルドルームの詳細はこちら

去年も泊りに来たのですが、どうしても、感動を忘れることができなくて、今年もやってきちゃいました。
最高の一日を過ごす事が出来ました。
ありがとうです。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system