アンバサダーホテル
TOP

シェフドナルド
2011年1月8日〜3月31日の期間限定の「シェフ・ドナルド」は、ドナルドファンには、最高の食事が楽しめますよ。

ドナルドダックのアイテム紹介

どうですか?「シェフ・ドナルド」では、かわいいアイテムがたくさんあって見ているだけですごく楽しいですよ。

「シェフ・ドナルド」だけの可愛くて美味しい食事

すごく、かわいい食べ物ばかりでしょ。
ちなみに、最後のジュースは、ドナルド・マジック(1600円)で、別料金です。
それと、ジュースが入っているコップは帰りに貰えます。
ドナルドは、もちろんですが、デイジー・ミッキー・ミニーも出て来て、食事をしているテーブルに、何回も来てくれて、写真を撮ってくれたり、サインを書いてくれたりとすごく楽しい時間を過ごすことが出来ますよ。

かわいい格好のシェフ・ドナルド

ドナルドダックって最高に可愛いでしょ。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system