紀泉わいわい村
TOP


茅葺風宿泊棟

五右衛門風呂、へっついさん、囲炉裏、があるこの茅葺風宿泊棟で一泊しました。
駐車場から茅葺風宿泊棟までにちょっと離れているので、リヤカーを借りて、子供ががんばって荷物を運びました。
こちらが今回宿泊する茅葺風宿泊棟にあった五右衛門風呂です。すごくいい感じのお風呂でしょ。
紀泉わいわい村の茅葺風宿泊棟の五右衛門風呂の焚き方の詳細はこちら
囲炉裏がある部屋では、夕食自炊MENUのすき焼き風煮込み鍋を作りました。
紀泉わいわい村の茅葺風宿泊棟の囲炉裏で作る夕食の詳細はこちら
朝食自炊を作ったへっついさんです。
紀泉わいわい村の茅葺風宿泊棟のへっついさんで作る朝ごはんの詳細はこちら
たたみの部屋で布団を引いて寝ました。 トイレは洋式でした。
紀泉わいわい村の茅葺風宿泊棟では、五右衛門風呂、へっついさん、囲炉裏を使い昔の人の生活を体験できたので、大人も子供もいい経験が出来たと思いますよ。

   

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system