名 称

てっちゃん工房

評 価 オススメ度:
住 所 兵庫県神戸市東灘区向洋町西5-8
地 図 MAP
電話番号 078-857-3453
営業時間 9:30〜16:30
休 み 不定期
料 金

ちくわ・かまぼこ手作り体験 1,000円+消費税

駐車場 あり
所要時間 阪神高速道で約50分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.kanetetsu.com/kobo/

てっちゃん工房を
もっとくわしい詳細はこちら



遊びに行った日

平成26年 6月12日
今日は、てっちゃん工房で「かまぼこ」と「ちくわ」を作りにやってきました。
案内板を見ているだけで早く体験したくてたまりません(#^.^#)

ちくわ・かまぼこ手作り体験

なんと、1,000円で、両方とも作ることができるなんて、すごく、安くてお得だと思いませんか?

てっちゃん工房のちくわ手作り体験

かまぼこ手作り体験

ショップ

お土産コーナーで出来立てほやほやのコーンバターとチーズとジャガイモだったかな?|д゚)買いました。子供が気に入ったのは、チーズでした('◇')ゞ

記念撮影

最後に、てっちゃんと一緒に記念撮影(^^)/ハッピやTシャツにはちまきが置いてあるのでとってもいい記念になりました( *´艸`)
てっちゃん工房では、お土産も充実していて小さな子供でも楽しめますよ('ω')ノ
体験時間もそんなに長くなくて体験終了時に、出来立てのかまぼこやちくわを
試食させてもらいました。出来立てってなかなか食べられないのでとっても美味しかったです(#^.^#)

ちくわ手作り体験の詳細はこっち

かまぼこ手作り体験の詳細はこっち

てっちゃん工房のもっとくわしい詳細はこちら


   

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.


inserted by FC2 system