ドリーム21 篠山チルドレンズミュージアム
TOP
ドリーム21


篠山チルドレンズミュージアムの屋外遊地

魔法の庭

篠山チルドレンズミュージアムの魔法の庭のシャボン玉@ 篠山チルドレンズミュージアムの魔法の庭のシャボン玉A
シャボン玉ガーデンでは、大きなシャボン玉を作って遊ぶことができます。
篠山チルドレンズミュージアムの魔法の庭の星・月・サボテン 篠山チルドレンズミュージアムの魔法の庭の丘
星・月・サボテンがある砂場 芝生の山には、こんな3つの遊具があります。

チルドレンガーデン

篠山チルドレンズミュージアムのチルドレンガーデンの池 篠山チルドレンズミュージアムのチルドレンガーデンの池の中央のハート
行った時は、水は入っていませんでしたが池があります。 橋を渡って中に入るとハートの穴がありました。何かイベントがあったのかな〜。
篠山チルドレンズミュージアムのチルドレンガーデンのアヒルの家 篠山チルドレンズミュージアムのチルドレンガーデンのかわいいアヒル
池の横には、アヒルの家がありたくさんのアヒルがいましたよ。
篠山チルドレンズミュージアムのくるくるスタンプラリー 篠山チルドレンズミュージアムのくるくるスタンプラリー完成
くるくるスタンプラリーがあり、篠山チルドレンズミュージアムのいろいろな場所にある、左の箱を探して、中のスタンプを押して遊びました。
篠山チルドレンズミュージアムの屋外遊地では、魔法の庭・チルドレンガーデン・くるくるスタンプラリー・大きな芝生広場があるので走り回って遊ぶことができましたよ。

   

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system