さかなの学校
TOP


平成25年11月 3日
今日は朝からマリンピア神戸の『さかなの学校』で、カマボコとおにぎり作りを体験しに行って来ました( v^-゜)♪
 
 こちらで体験させてもらいました。いつもありがとうです。
 
 今回は、姫4人と王子1人でやりましたよ。

カマボコとおにぎり作り

お味噌汁も用意してくれていて、定食の出来上がり。

マリンピア神戸 さかなの学校のカマボコとおにぎり作りの内容はこっち

ジャンプゾーン

マリンピア神戸 さかなの学校で体験した後は、毎回やってます。

ジャンプゾーンの内容はこっち

 
帰り道姫達はグッタリと眠っておりました…σ( ̄∇ ̄;)お疲れ様でしたorz
今回のマリンピア神戸 さかなの学校のカマボコとおにぎり作りは、簡単にできるけど、家ではあまり体験できないことなので、みなさんもぜひ挑戦してみてはいかがですか?

マリンピア神戸 さかなの学校のもっとくわしい詳細はこちら

 お姫様から

 
 前回遊びに行った時も貰ったのですが、これもすごい力作で感動。

 娘から

 
 なんと、今度は娘からも貰うことができました。もうお父さんは感動で、涙を流して喜んでいます。
お姫様や我が娘からいつまでこんな素晴らしい物が貰えるのだろうか?てか、いつまで一緒にお父さんと遊んでくれるのでしょうか?
私は、楽しみに見ています。

   

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system