名 称

ピアットトーラー

評 価 オススメ度:
住 所 大阪府大阪市中央区難波千日前13-6 大一ビル3F
地 図 MAP
電話番号 06-7501-7092
営業時間 14:00〜23:15
休 み
料 金

くわしい金額はこちら

駐車場 なし
所要時間 一般道で約1時間
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.eonet.ne.jp/~piat-thor/

ピアットトーラーを
もっとくわしい詳細はこちら



遊びに行った日

平成27年 8月26日
今日は、難波千日前の鰍q&Mで天ぷらサンプル作りをスタートで、2店舗目はデザインポケットで日替わり弁当を作り、3店舗目の道頓堀コナモンミュージアムでは、たこ焼きのサンプルを作りました。次は、サンプル作りではなくてピアットトーラーで、皿割りやエアガンをしましたよ。最後は、猫cafe ラグドールでネコにめちゃくちゃ癒やされました。
この入口から入り、エレベーターで3階に上がります。
1ドリンク付きでお得です。
芸能人もたくさん来ていましたよ。
ノートがあって、メッセージを残せるようになっていました。

ソフトエアガン

いろいろな大会でも使用されているエアガンで的を当てます。

お皿割り

こんな願い事を書いて、思っきり壁に向かって投げるとすごくいい音で割れます。
全ての願い事が叶うといいな〜。

電動ガン

マシンガンのように、玉を打ちまくって皿を割るって、思っていたよりめちゃくちゃ気持ちがよかったですよ。
いや〜。思っていたよりもすっごくお皿を割るってストレス解消になることがわかりました。
嫌な事があった時は、ここでストレス解消するといいかもね。

ピアットトーラーのもっとくわしい詳細はこちら


   

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.


inserted by FC2 system