森野サンプル
TOP


パフェのサンプル作り体験

まずは、苺やリンゴ、チェリーなど、パフェに載せるアイテムを選ぶ。
いきなり、載せると失敗するので、まずは、コップにティッシュを入れたコップにアイテムを置いてみます。
ソフトクリームに、容器に入れてもらいアイテムを載せる。
固まるのを待つ間、サンプルがどうやってできるかなど、教えてくれます。
赤いソースをかけてもらいすごく、いい感じになりました。
それから、ニスを塗りつやを出します。
後は、乾くのを待って完成。
森野サンプルやったパフェのサンプル作り体験は、簡単ですが、すごく本物そっくりにできるので、めちゃくちゃ驚きました。
これ、夏休みの工作にめちゃくちゃいいかも。

パフェのサンプル作り体験のわかりやすい作り方はこちら


森野サンプルのもっとくわしい詳細はこちら


   

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system