北野工房のまち
TOP


今日は、2月に行ったときに、できなかった体験をやりに北野工房のまちに行ってきました。

和ろうそくkobeの色の変わるキャンドルに絵付け

どうですか?こんな可愛いパンダを書きましたよ。
ま〜正直言って、絵を書くと言う体験ですが、実際、このキャンドルが欲しいからした体験ですね。
ちなみに、こんな感じに色が綺麗に変わりますよ

和ろうそくkobeの色の変わるキャンドルに絵付けの詳細はこちら

和ろうそくkobeの手作りろうそく&絵付け

世界に一つだけのロウソクを作ってみませんか?もしもの、災害時には、すごく便利なので、ぜひ、作ってみてくださいね。

和ろうそくkobeの手作りろうそく&絵付けの内容はこちら

マッチ棒のデコマッチ箱作り

たぶん、今までにない、斬新で子供ならではの面白い作品ができると思うので、一度やらしてみてはいかがですか?ませんか?

マッチ棒のデコマッチ箱作りの解説はこちら

神戸南京町 皇蘭のオリジナルまん作り

なかなか、見た目がかわいい豚まんが3つできました。ちなみに、食べても美味しかったですよ。

神戸南京町 皇蘭のオリジナルまん作りの詳細はこっち

北野カフェのラテ・アート体験

子供が作ったのですが、1回目なのですが、なかなか、上出来だと思いました。

北野カフェのラテ・アート体験の内容はこちら

今回は、5つの体験をしてきました。
どれも、他ではあまりすることができない物を作れたので、すごく良かったと思います。

北野工房のまちのもっとくわしい詳細はこちら


   

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system