名 称

今城焼窯元フィールド土香高槻

評 価 オススメ度:
住 所 大阪府高槻市氷室町1-15-20
地 図 MAP
電話番号 072-696-7519
営業時間 9:15〜17:00 予約時に確認してくださいね
休 み 毎週水曜日と毎月第5週目の29日、30日、31日
料 金

一日体験 2,500円

駐車場 あり
所要時間 一般道で約30分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.field-doka.jp/

今城焼窯元フィールド土香高槻を
もっとくわしい詳細はこちら



遊びに行った日

平成26年 4月 4日
今日は、急に我が子がお茶碗を作りたいと言うことで、今城焼窯元フィールド土香高槻に行って、自分専用のお茶碗と箸置きを作ってきましたよ。

入口

この建物で体験ができますよ。
道沿いに、この看板があるので、通り越さないでね。ちなみに、私は、車で行ったのですが、通り過ぎちゃいました。

一日体験コース

世界に一つだけの、お茶碗・湯呑・お皿など、いろいろな物を作ることができて、尚且つ後々、作品を見て楽しめるので、作ってみてはいかがですか?

今城焼窯元フィールド土香高槻の一日体験コース

今城焼窯元フィールド土香高槻では、すごく、優しく教えてくれたので、すごく、楽しく作ることができましたよ。
今度は、私の分を作って貰おうと思っています。

今城焼窯元フィールド土香高槻のもっとくわしい詳細はこちら


   

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.


inserted by FC2 system