ハーベストの丘
TOP


平成26年 6月29日
 今日は、陶芸体験(電動ろくろ)をハーベストの丘でやってきました。
こちらが、体験工房です( *´艸`)

陶芸体験(電動ろくろ)

これぐらいの粘土をもらって、さぁいざ体験スタート(^^)/
真剣な顔をして作っています、こちらでの電動ろくろは初めてですが、
前にもしたことがあったので手つきも上手になってます( ^)o(^ )
でも、やっぱりお姉さんにちょっとだけ手伝ってもらいました|д゚)
出来上がったら底になる部分を糸で綺麗に切り離してそぉ〜っと置きます(*ノωノ)
さぁ残った粘土で今度は何をつくろっかなぁ(#^.^#)
少しずつ広げて今度はお茶碗に挑戦中(^_-)-☆
おっ!なかなか上手にできたんじゃないかなぁ?(*^^)v
緊張しながらそぉ〜っと置いたら完成です( ^)o(^ )
本人いわく、湯呑み茶碗とお茶碗を作ったのだそうですが、
お茶碗というよりも小鉢かも( ゚Д゚)

ハーベストの丘の陶芸体験(電動ろくろ)のもっとくわしい詳細はこちら


逆バンジー

これも恒例になりましたね、バンジージャンプ(^^♪
前にも後ろにも自由自在(^◇^)
得意げな顔して終了です(^^)/サーカス団にでも入るつもりなんだろうか(;'∀')
動画も撮りました。
はじめてこちらで「ろくろ体験」をさせてもらいました(*^^)v
お姉さんの説明もわかりやすくてとっても楽しかったみたいです(^_-)-☆
バンジージャンプはすっかり恒例行事になってきました( ^)o(^ )
他にも体験したことが無いものがまだまだあります( ..)φメモメモ
いつか体験を全制覇してみたいと思います( *´艸`)

ハーベストの丘のもっとくわしい詳細はこちら



   

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system