ハーベストの丘
TOP


平成23年 4月10日
 今日は、ハーベストの丘で、予約していたデイキャンプ場でダッチオーブン料理(ヨモギくるみパン)+焼き板アートとオニオンスープ作りとタケノコ掘りをやりにきました。
駐車場からハーベストの丘の入口までの橋には、こんな綺麗な菜の花が咲いていましたよ。
頑張って美味しいヨモギくるみパンとオニオンスープ作って、新鮮なタケノコを掘って帰りたいと思います。

ダッチオーブン料理(ヨモギくるみパン)+焼き板アート
オニオンスープ作り

予約が必要ですが、このヨモギくるみパン・オニオンスープ(4500円)は、簡単に出来るわりには、めちゃくちゃ美味しくてこの体験はすごくよかったですよ。

ダッチオーブン料理(ヨモギくるみパン)+焼き板アートオニオンスープ作りの詳細はこちら

たけのこ収穫体験

これはお得だと思いました。だって、実際にこの量の竹の子を貰えて、掘る体験も出来て2000円ですよ。すごくお得でしょ。

たけのこ収穫体験の詳細はこちら

アクアボール

アクアボールが3分で600円だったので、子供がすごく大好きなのでやりました。

ハーベストの丘のお花畑

菜の花がなんと60万本。めちゃくちゃ綺麗でしたよ。
野外ステージ横には綺麗な桜がたくさん咲いていて、みなさん花見をしていました。
今回のハーベストの丘のデイキャンプ場でダッチオーブン料理(ヨモギくるみパン)+焼き板アートとオニオンスープ作りとタケノコ掘りは、両方ともすごくよかったですよ。来年も絶対参加したいと思いました。

堺・緑のミュージアム「ハーベストの丘」のもっとくわしい詳細はこちら


   

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system