ハーベストの丘
TOP


平成23年 3月14日
 今日は、ハーベストの丘で、簡単に作れるパン&バター・いちごメロンパン・いちごアイスを作るのがメインでやってきました。
ハーベストの丘に到着、今日一日いろいろな体験や乗り物に乗って、楽しく遊びました。

グルメ体験教室

ハーベストの丘の村エリアにあるグルメ体験教室で作りました。 はじめに、簡単に作れるパン&バターで作った熊さんのパン。
子供が作ったバターを付けて食べると、これまた美味です。
詳しくはこちら
珍しいいちごメロンパンに挑戦しました。
味は、もちろんいちご味ですよ。
詳しくはこちら
最後に、とっても美味しかったいちごアイス。
これなら家でも簡単に出来ますよ。
詳しくはこちら

芝すべりゲレンデ

関西最大級の最大斜度20°を上から見るロケーションは最高ですよ。ちびっこに大人気のハーベストの丘の芝すべりゲレンデは、大人でもおおはしゃぎ間違いない。
料金は、20分 300円。

おもしろ自転車

4人乗りの自転車やかえるみたいな自転車などたくさんのいろいろな変形自転車に乗って遊べます。
料金は、20分 300円。

いちご畑ピザ

ハーベストの丘のバーベキューレストランの中にある石窯ピザ工房では、期間限定1300円の「いちご畑ピザ」を購入。
なんと、ガラス越しですけど、作っているところを見ることが出来ますよ。
今回のハーベストの丘は、簡単に作れるパン&バター・いちごメロンパン・いちごアイスを作って美味しくいただきました。
出来立てを食べるとめちゃくちゃ美味しいですよ。

堺・緑のミュージアム「ハーベストの丘」のもっとくわしい詳細はこちら


   

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system