名 称

鰍q&M

評 価 オススメ度:
住 所 大阪府大阪市中央区難波千日前13-17
地 図 MAP
電話番号 06-6644-6373
営業時間 平日 10:00〜18:00
土日祝祭日 09:00〜18:00
休 み 年中無休
料 金

体験によって違う

駐車場 なし
所要時間 一般道で約1時間
天気予報 今日の天気
ホームページ http://r-and-m.jp/

鰍q&Mを
もっとくわしい詳細はこちら



遊びに行った日

平成27年 8月26日
今日は、難波千日前の鰍q&Mで天ぷらサンプル作りをスタートで、2店舗目はデザインポケットで日替わり弁当を作り、3店舗目の道頓堀コナモンミュージアムでは、たこ焼きのサンプルを作りました。次は、サンプル作りではなくてピアットトーラーで、皿割りやエアガンをしましたよ。最後は、猫cafe ラグドールでネコにめちゃくちゃ癒やされました。
ちょっと、わかりづらいと思いますが、左に見えているのが、入口です。

くわしい道順はこちら

はじめに、えび天を作ります。こんな感じで、高い位置から天ぷらの衣になる部分を作ります。
そこの上にエビを置いていきます。
そして、完成。
同じよう要領で、さつまいも・レンコン・ししとうなどを作っていきます。
次に、キャベツは、今までと違いお玉でお湯の上に塗る感じで流していきます。
お湯から一度上げます。
そして、丸めて最後に包丁で半分に切って完成。
どうですか?本物そっくりの天ぷらができましたよ。
キャベツのサンプル作りは、他の施設ではあまりやっていないので、この施設はおすすめですよ。
それに、ボンドでつけるサンプル体験と違い実際にお湯に手をつけてするので、自分で作ったって実感がわきますよ。
ちなみに、ビデオ撮影は、NGですが、カメラ撮影はOKでした。

鰍q&Mのもっとくわしい詳細はこちら


   

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.


inserted by FC2 system