ユニトピアささやま TOP


平成20年 9月27日
城下町走りです。
野を越え山を越えてです。
縄ばりづたいです。
石垣ひっぱりあげです。
高石垣のぼりです。
大書院復元祈転です。
ちょっとひと休みです。すごく眺め良かったですよ。
桝型とびおりです。
石垣前転です。
屈曲道歩きです。
妻入商家屋根づたいです。
大井戸くぐりです。真ん中の通路はすごく狭いです。
篠山すべりです。
馬だし乗馬すべりです。これは3回乗りました。
城壁くだりです。
外濠わたりです。これはなかなか面白かったです。
犬走りとびうつりです。今日一日で川に落ちた人を3人見ました。
城壁横づたいです。
長屋門わたりです。最後だけあって結構難しかったです。
こちらのアスレチックの方は、一つの遊具から一つの遊具が遠いので結構しんどかったです。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

inserted by FC2 system