ユニトピアささやま TOP


平成20年 9月28日
斧と鋸わたりです。
今日も山へです。これは高いし、下は沼(水溜り)なのですごい怖いですよ。
耳うちわたりです。
屋根裏くぐりです。
ボタ餅かかえわたりです。
ほうびかかえてです。
助太郎屋敷まわりです。
平行バランスです。
天狗鼻しがみつきすすみです。
かぎまわりすすみです。
びっくりぎょうてんです。
思案なげ首です。
とんでゆくです。これはテレビ番組のサスケみたいで面白かったです。
網中もぐりこみです。
都へ旅立ちです。
うわさとびです。これは大好きなので何回もやりました。
寝っころがりです。丸太が斜めなので、ちょっと難しいです。
馬にのってです。これはなかなか面白いです。
吹いて聞くです。あまり大きな声でしゃべると耳が痛くなりますよ。
池を見て帰ろうです。紅葉の季節だったらもっと綺麗のだろうな〜と思いました。
こちらのアスレチックの方が一つの遊具から一つの遊具が近いので、すごく楽でした。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

inserted by FC2 system