ウッディパル余呉
TOP


ウッディパル余呉(バトルアスレチック)

賤ヶ岳バトルアスレチックの大きな兜をくぐってスタート
1番目はオブト虫に乗って一周、私たちが行った時は、1つのペダルが壊れていましたが動くことは動いたので乗って何週も周りました。
次は、ネット橋 ネット橋が終わると、左の道に行ってください。そうするとアスレチックが見えてきます。
羽柴秀吉本陣(木之本) ステップ・平均台
丸太の壁ごえ 3連籠わたり
丹羽長秀の陣(山梨子砦) 羽柴秀長の陣(田上山砦)
3連ロープウェイ 忍者わたり

激戦地 賤ヶ岳・余呉湖

激戦地 賤ヶ岳・余呉湖
水がすごく綺麗なので潜って遊べるほどです。
水着や着替えを持っていくことをおススメします。
ロープジャングル 小川祐忠の陣(中之郷砦)
木下利久の陣(堂木山砦) 2連シーソーわたり
柴田勝家本陣(内中尾山) ターザンロープわたり
波型通路 回転壁くぐり
不破勝光の陣(林谷山砦) 佐久間盛政の陣(行市山砦)
マジックリングトンネル 丸太のつり橋
拝郷家嘉の陣(橡谷山砦) 激戦地 東野山・狐塚
原長頼の陣(中谷山砦) ネットジャングル
前田利家の陣(別所山砦) ネットトンネル
賤ヶ岳の合戦を再現した巨大アスレチック施設で、所要時間約2時間。
ちなみに、個人 500円・幼児 100円の使用料がかかるだけあって、なかなか賤ヶ岳バトルアスレチックはおもしろかったですよ。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system