高槻フィールドアスレチック
TOP


平成25年11月17日
今日はいつもの大好きな姫たちと一緒に高槻フィールドアスレチックへ遊びに行ってきました(*ノ▽ノ)
到着、まずは受付をします。

休憩所

今回は、こちらのテーブルにカバンを置いて、アスレチックに行きました。
ちなみに、休憩所はここ以外にいくつかありましたよ。

史跡・民話コース

4人の姫と一緒に、いざ、60ポイントのフィールドアスレチックに挑戦。

史跡・民話コースの内容はこちら

モノレール

全長400m約10分間、急斜面や山の尾根づたいを走り大自然を満喫できるよ。
高槻フィールドアスレチックはたくさんの遊具をクリアして、とっても楽しそうでした(゜∇^d)!!上の姫たちは、もぉ中学生…いつまで遊んでくれるのでしょうねぇ…σ( ̄∇ ̄;)

高槻フィールドアスレチックのもっとくわしい詳細はこちら

お姫様から

毎回連れていくたびに、こんなすばらしい物を作ってくれてありがとう。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system