名 称

宝が池公園子どもの楽園

評 価 オススメ度:
住 所 京都市左京区上高野流田町8
地 図 MAP
電話番号 075−781−3010
営業時間 9:00〜16:30
(7・8月の土・日曜日・祝日は18時まで)
休 み 年末・年始(12月29日〜1月3日)
料 金 無料
駐車場 500円
所要時間 第二京阪道路(均一区間)で約1時間10分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.kyoto-ga.jp/kodomonorakuen/

宝が池公園子どもの楽園を
もっと詳しく知りたいのであればこちら



遊びに行った日

平成25年 6月14日
今日は、ちょっと、水遊びができる公園を見つけたので、宝が池公園子どもの楽園に、行ってきました。

大広場ゾーン

初めに、ちょっと、大き目な幼児用総合遊具があったので、遊びました。
電車に乗って、発車オーライ。
中に虫がいたので、上に乗って遊んだよ。
なぜか、これがお気に入り?

遊具ゾーン

この「夢の山」の滑り台は、結構スピードができるので、ちょっと、怖いかも。
総合遊具は、今までにあまりなかった形なので、なかなか楽しかったみたいです。
上に行けば行くほど、揺れるし高いし、結構怖いよ。
砂場から砂を持ってきて、木のテーブルで、ままごともしました。
お勧めの屋根付き広場では、人工の芝生が敷き詰められていて、裸足で遊ぶことが出来ました。
ちなみに、昼ご飯はここで食べましたよ。
噴水遊び場が、たまたま掃除の日だったので、午前中は、入れなかったのが残念でした。
ぜんぜん深くない、幼児用の噴水遊び場もあって、幼児でも楽しく遊べますよ。
宝が池公園子どもの楽園は、トータル的に見て、「夢の山」の滑り台は、スピードが出て楽しいし、噴水遊び場では、涼しく遊べるので、なかなかいいと思いますよ。

が池公園子どもの楽園のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system