千里中央公園の冒険の森
TOP


冒険の森

到着。ちょっと、早く来すぎたので、まだ、すべり台が開放されていなかったので、入口横のネットで遊びましたよ。
いざ、ローラーすべり台スタート。
展望台のふもとから150メートルもある大人気のローラーすべり台ですo(^o^)o
千里中央公園のローラーすべり台を滑ったあとの登るのが大変ですorzでも途中の斜面にはジャングルジムなど上記の遊具もあるんで、それまた楽しいですよ(@^▽^@)
ここには、カラスが生息していて、広場に食べ物などそのままに置いていると上記の写真の真ん中ぐらいに、カラスが写っているのがわかりますか?
そう、カラスがとりに来るのです。
みなさんも、できるだけ荷物のそばに誰か一人でのいて、荷物番をした方がいいですよ。
千里中央公園の冒険の森のメインは、なんと言ってもローラーすべり台でしょ。
一度来たらまた来たくなるぐらい楽しいよ。

千里中央公園の冒険の森のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system