ラガーステーション花園
TOP


平成21年 1月15日
 今日は、GrandBerryで、イチゴ狩りをして、それから移動して室内のドリーム21で遊び、すぐ横にある屋外のラガーステーション花園で遊び、最後に子供が大好きなかに道楽でご飯を食べて帰りました。
ラガーステーション花園の全体写真 子供と一緒にどこに行こう♪♪
すごく寒かったけど子供と一緒にラガーステーション花園で走り回っていたら汗をかくぐらい暑くなりました。
ラガーステーション花園のロケットタワー 子供と一緒にどこに行こう♪♪
この一番長いラガーステーション花園のロケットタワー滑り台で一番多く遊びました。
ラガーステーション花園のターザンロープ 子供と一緒にどこに行こう♪♪
次にこのラガーステーション花園のターザンロープで多く遊びました。約2時間ぐらいめいいっぱい遊びました。
ラガーステーション花園の遊具のすべては、こちらを見てくださいね。
ラガーステーション花園は、2回目だったのですが、すごく楽しく遊びました。
ちなみに、駐車場(最大600円)と、お金がかかるのですが、ラガーステーション花園は無料です。
無料でこんなに遊具が揃っているのでいい施設だと思いますよ。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system