森の宝島
TOP


平成23年 5月16日
今日は、天気がよかったので、久しぶりに森の宝島に遊びに来ました。
駐車場からまずは、この長い吊り橋を渡ってわいわい広場(下)遊びに行きます。 入り口ゲートに到着。

わいわい広場(下)

いろいろな国の時刻を表示している時計棟。
何回か滑ってみたのですが、半ズボンだったのでお尻が痛かったそうです。

わいわい広場(中)

運転席に座って出発進行。
ロッククライムなどをしました。 砂を入れると、下まで流れます。
砂場にあったこれ、揺らしすぎて手が痛くなりました。 休憩所があって、アイスクリームが売っていたので、購入して休憩。

わいわい広場(上)

まずは、ロープネットを通ってすべり台へ。 次は、大好きなターザンロープ。
丸太橋。 これまた、大好きなうんてい発見。

わんぱく坂

よ〜し、上までがんばるぞっとはりきって登っていきました。
途中、いろいろな難所を越えていきます。
あれ、途中から新しい遊具に変わってました。ちょっと驚きです。

森の宝島(頂上)

やっと、到着。
大きな岩に飛び乗ったりして遊びましたよ。
この森の宝島では、なかなか無料のわりには、面白いので、車を持っている人なら一度来て見て下さいね。
駐車場も無料ですよ。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system