甲賀の里 忍術村
TOP


忍者道場

石垣登りの術

お城の石垣を登るための修業です。ロッククライミングの様に石垣を駆け上がろう!!

塀越えの術

下げ緒七術という忍術の一つ。塀登りの術!!刀をうまく利用して見事に塀を越えよう!

塀横歩きの術

塀の横のわずかな隙間をすばやく移動。 塀に背中をつけて敵に背後をとられないように・・・

壁づたいの術

今度は石垣などを横に移動する修業だ。ちゃんと進行方向を向いて進むことが出来るかな?!

綱渡りの術

滑車を使って谷を渡る修業だ!!ロープにぶら下がり一気に反対岸をめざそう!!

坂道上がり術

急斜面を一気に駆け上げれ!!道なき道を行く・・・それも忍者には必要なこと。

一本渡り術

丸太の橋の上をうまくバランスを保ってわたれるかな??

井戸抜けの術

井戸に見せかけた地下通路を抜けるとその先には・・・暗く深い井戸に挑むことかできるかな?!

水蜘蛛の術

最終関門・・・水上歩行器を使って水の上を渡り反対岸までたどり着こう!!勇気を出して・・・覚悟はよいか??
忍者道場では、なんと見事最後まで修業を終えたら 「免許皆伝」の巻物を貰えますよ。頑張って、最後までやり遂げよう。

忍者道場のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system