北播磨余暇村公園
TOP

北播磨余暇村公園(妙見スカイローラー)

展望台 滑り台@
北播磨余暇村公園の妙見スカイローラーの1番上にある展望台 展望台から次の遊具までの滑り台
遊具@ 滑り台の分岐点
北播磨余暇村公園の妙見スカイローラーの1番はじめの遊具 2番の遊具に行く途中の滑り台には、分岐点があり左に行くと2つ目の遊具で遊べます。
遊具A 滑り台A
2番目の遊具 2番目の遊具からの最後の滑り台
北播磨余暇村公園の妙見スカイローラーの終点 マット
北播磨余暇村公園の妙見スカイローラーの終点です。めちゃくちゃ長かったです。 こんなにたくさんのマットが置いてありました。
北播磨余暇村公園の妙見スカイローラーの短い滑り台@ 短い滑り台A
北播磨余暇村公園のレンガの砦の横にも短いですがこんな滑り台もありましたよ。
北播磨余暇村公園の妙見スカイローラーは、本当にめちゃくちゃ長いので、すごく楽しいかったです。皆さんもこの長い妙見スカイローラーを試してみてくださいね。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system