名 称

きらきらラフティング

評 価 オススメ度:きらきらラフティング
住 所 京都府亀岡市篠町馬堀北垣内69-4
新谷ビル
地 図 MAP
電話番号 0771-20-1116
営業時間 9:30〜17:30
休 み 12月〜3月末まで
料 金 ツワーによって違う
駐車場 あり
所要時間 京都縦貫自動車道で約50分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.ki-la.com/

きらきらラフティングを
もっとくわしい詳細はこちら



遊びに行った日

平成27年 7月12日
今日は、きらきらラフティングで、近畿、関西一の激流、京都保津川で楽しく川を下りました。
この建物の2階にあります。ちなみに、右の扉から入ります。
はじめに、スタッフの方が説明してくれます。
玄関前の看板で、写真を撮ってくれます。
川に到着すると注意事項をいろいろ話してくれます。
いざ、出発。このメンバーで川を下りました。
途中、何度か、保津川の舟下りの人たちにも会いましたよ。
ボートから降りて、川の中に入って遊びました。
岩からの大ジャンプもさせてもらいました。
今回は、きらきらラフティングの保津川半日ラフティングツアーをやったのですが、金額も安いし、内容も思っていたより、スリルがあってすっごく楽しかったです。

きらきらラフティングのもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system