一庫公園
TOP


一庫公園(丘の流れ)

一庫公園(丘の流れ)のスタート地点 一庫公園(丘の流れ)の長い階段
一庫公園(丘の流れ)の水はここから流れています。 いきなりすごい長い階段があり、水が流れ落ちます。
一庫公園(丘の流れ)の休憩所 休憩所から見た一庫公園(丘の流れ)
丘の流れのちょうど、半分ぐらいのところに休憩所 休憩所から見た丘の流れ
一庫公園(丘の流れ)の池 一庫公園(丘の流れ)の小さい噴水
一庫公園(丘の流れ)の終点の池 池には、水が噴き出ている場所があり、みんな足で水を止めて遊んでいました。
すごく浅いので泳ぐことはできませんが、小さい子供を遊ばすには、安全なので、小さい子供連れの家族がたくさん来ていました。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system