ひこねスカイアドベンチャー
空中ブランコ(High-G)

初めは、マットが下にある空中ブランコで練習。
まず、横のはしごを登ります。ちなみに、7mもあります。
バーには、届かなかったので、お姉さんにお持ち上げてもらいました。
職員に受け取ってもらうための練習です。
なれてきたので、カメラ目線でピースが出来るようになりました。
いざ、キャッチをしてもらうために滑り止めの粉を手につけます。
やりました。一回で成功です。
この時点で、最年少記録更新。
う?よく考えたらこの年の3月からスタートなので、3ヶ月しかたってないので、そんなにすごくないかも・・・。
成功するとこんな証明書を貰うことが出来るので、みなさんも頑張ってくださいね。
ひこねスカイアドベンチャーの空中ブランコ(High-G)は、なかなか難しいからこそ、成功した時の達成感めちゃくちゃいい気分ですよ。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system