名 称

ひこねスカイアドベンチャー

評 価
住 所 滋賀県彦根市古沢町278-9
地 図 MAP
電話番号 0749-26-1793
営業期間 3月上旬〜11月末
営業時間

9:00〜17:00

休 み

期間中なし

料 金 空中アスレチック(受付から2時間)

大人

3500円

子供

2500円
空中スライダー(3回)

大人

1000円

子供

1000円
空中ブランコ(1セッション2時間)

大人

3500円

子供

2500円
駐車場 無料
所要時間 名神高速道で約1時間50分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://hikonesky.com/


平成23年 5月15日
今日は、天気がよかったので、ひこねスカイアドベンチャーに行って、空中ブランコ(High-G)・空中アスレチック(Adventure-G)・空中スライダー(Sky-G)をやりました。
特に、空中ブランコ(High-G)がすごく楽しかったです。
駐車場の横にある受付です。 ひこねスカイアドベンチャーの遊具がある丘の上に行く道です。

空中ブランコ(High-G)

高さ7mのスタートボードから、バーを握って空にダイブ、そして、職員にキャッチしてもらいます。

ひこねスカイアドベンチャーの空中ブランコ(High-G)の詳細はこちら

空中アスレチック(Adventure-G)

高さ8mの所で、こんな感じのアイテムを18個クリアーしていかないといけないのですよ。
高所恐怖症の人は絶対に無理。

ひこねスカイアドベンチャーの空中アスレチック(Adventure-G)の詳細はこちら

空中スライダー(Sky-G)

約200mも滑り降りるのですよ。鳥になった気分ですよ。
ちなみに、子供は軽かったので途中で止まってしまったので、左から職員が助けに来てもらってます。
ひこねスカイアドベンチャーの1番のオススメはやっぱり、空中ブランコ(High-G)でしょ。
他では、こんな体験させてくれないので、みなさんも一度体験してみてはいかがですか?

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system