名 称

ハルカス300(展望台)

評 価 オススメ度:ハルカス300(展望台)
住 所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 58階から60階
地 図 MAP
電話番号 06-6621-0300
営業時間 9:00〜22:00
休 み なし
料 金 大人(18歳以上)    1,500円
中高生(12歳〜17歳)  1,200円
小学生 (06歳〜11歳)   700円
幼児(4歳以上)     1,500円
駐車場 あり
所要時間 一般道で約40分
天気予報 今日の天気
ホームページ https://www.abenoharukas-300.jp/observatory/

ハルカス300(展望台)を
もっとくわしい詳細はこちら



遊びに行った日

平成30年 5月 6日
今日は、前から行きたいと思っていたハルカス300(展望台)に行って、EDGE THE harukasuS(エッジ・ザ・ハルカス)とヘリポートツアーを挑戦しました。
見晴らしがめちゃくちゃいいです。だって、東京スカイツリー・東京タワーの次に高いあべのハルカスなんですもん。
下がガラスになっている部分もありましたよ。
トイレの壁もガラスってすごい。

EDGE THE harukasuS(エッジ・ザ・ハルカス)

ビルの中とかのガラス越しに見る景色と違い腰ぐらいに高さの塀越しに見る景色はめちゃくちゃ気持ちがよかったですよ。

EDGE THE harukasuS(エッジ・ザ・ハルカス)の

ヘリポートツアー

カメラや携帯を持って行っていいので、自由に写真が撮れるのがいいですね。

ヘリポートツアーの

あべのべあの冒険迷路

残念ながら2018年3月21日から2018年5月6日までなので、それまでに行ってみてくださいね。

あべのべあの冒険迷路の

あべのべあ

無料で、可愛いあべのべあと一緒に写真を撮る事が出来ましたよ。いい記念になりました。

SKY GARDEN 300

サンセットラテ(イチゴ)は、あべのべあの大好物の雲(生クリーム)を浮かべたラテなんですよ。飲んでみたら、下の方は、ほぼほぼ氷でした。ちょっと、驚きでした(笑)

SKY GARDEN 300の

動画

あべのハルカスの58階〜60階にあるハルカス300(展望台)で、やった内容を動画で撮ってみました。
大きな画面で見るなら → https://youtu.be/9MN_LfNls2A

長崎ちゃんぽん リンガーハット

帰りに、あべのハルカスの地下にある「近鉄あべのハルカス店」で、「長崎ちゃんぽん」と「長崎皿うどん」を食べましたよ。

長崎ちゃんぽん リンガーハットの

ヘリポートツアーは、前からあったのですが、EDGE THE harukasuS(エッジ・ザ・ハルカス)ができたので行ってみました。楽しかったですよ。
今夏は、昼間にハルカス300(展望台)に行ったけど、夜の方が夜景がきれいなので、オススメですね。

ハルカス300(展望台)のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system