浜寺公園の交通遊園

子供汽車・ゴーカート・D51機関車・チンチン電車・バッテリーカー・ムーンカートなどがあります。

子供汽車

なかなか、かっこいいでしょ。
写真ではわかりませんが、4両連接車で、定員98人(座席50人・立席48)なのですよ。
車内からの眺めもなかなかいいですよ。 自転車も乗せてくれますよ。

ゴーカート

金額は、一人290円で1周250mぐらい。
1人乗りのゴーカートと親子で乗れる2人用の2種類あります。

D51機関車

この機関車は「デゴイチ」の愛称で人気があって、国鉄で1番多く作られた貨物用蒸気機関車なのですよ。すごくかっこいいでしょ。

チンチン電車

こちらは、D51機関車と違い中に入って見学をすることが出来ました。

バッテリーカー

こんなバイクの形をした乗り物の他にも、かわいい動物のバッテリーカーもありましたよ。
浜寺公園の交通遊園では、オススメの子供汽車や、ゴーカートに乗れるので、子供たちは喜ぶこと間違いなし。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system