名 称

浜寺公園

評 価
住 所 大阪府堺市浜寺公園町
地 図 MAP
電話番号 072-262-6300
営業時間

24時間

休 み

なし

料 金 無料
駐車場 1時間400円
以降1時間ごとに100円
所要時間 阪神高速で約1時間
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.osaka-park.or.jp/rinkai/hamadera/main.html


平成23年 5月 8日
今日は、天気もよかったので、自転車を持って浜寺公園に行きました。
この地図では、わかりにくいと思いますが、遊戯場・野球場・プールなどいろいろと遊ぶことが出来ますよ。

交通遊園

子供汽車・ゴーカートなどの楽しい乗りもがいっぱいあってなかなか楽しいですよ。

浜寺公園の交通遊園の詳細はこちら

北児童遊戯場

平成23年4月28日に、リニューアルしたばかりだったので、遊具が結構綺麗でした。
ローラーすべり台・ターザンロープ・複合遊具がありますよ。

浜寺公園の北児童遊戯場の詳細はこちら

南児童遊戯場

一番長いローラー滑り台があったり、ちょっと普通の公園にはない、変わった形の遊具があるので、なかなか面白いかも。

浜寺公園の南児童遊戯場の詳細はこちら

高石児童遊戯場

よ〜し、今後はこのすべり台をすべるぞっと言う感じで、気合を入れて上に向かっています。

浜寺公園の高石児童遊戯場の詳細はこちら

冒険広場

1番大きな遊具があり、それには、ブランコ・すべり台・ロープネットなどいろいろな遊び場がくっついていますよ。

浜寺公園の冒険広場の詳細はこちら

浜寺公園は、バーベキューができる場所がたくさんあるので、大人はバーベキュー&お酒を飲んで楽しんで、子供は、遊具で楽しめるので、大人も子供も大喜び間違いないと思いますよ。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system