グリム冒険の森
TOP


平成23年 7月21日〜平成23年 7月22日
今日は、グリム冒険の森で石窯焼きでパエリアと豚の塩包み焼きを作りました。
次の日は、朝からマウンテンバイクを借りて乗ったり、グリムウォークラリーをやったりして、帰るプランです。

石窯オーブン体験

グリム冒険の森の石窯オーブン体験で作ったパエリア
パエリア&豚の豚の塩包み焼きを使いラーメンを作ったりして楽しみましたよ。

グリム冒険の森の石窯オーブン体験の詳細はこちら

カブトムシ

グリム冒険の森でとったのではなく、ここから1時間以上離れた山の中でとってきました。

マウンテンバイク

本格的なコースがあるので、朝からレンタルして元気いっぱいマウンテンバイクで遊んでますヾ(≧∇≦)

グリム冒険の森のマウンテンバイクミニコースの詳細はこちら

ブレーメンの森

オリジナルの大型の木製モニュメントや写真のハイジのブランコがあって、すっごく、楽しかったですよ。

ブレーメンの森のくわしい内容はこっら

グリムウォークラリー

グリム冒険の森をぐる〜と一周しないといけない用にポイントがあるので、これをやり終えた時には、施設に何があるかわかるようになっています。
歩くとめちゃくちゃしんどいので、マウンテンバイクを借りて回ってもいいかも。

グリムウォークラリーの攻略はこちら

グリム冒険の森は、前回と今回は、石窯体験をメインに行きましたが、次回は、木工体験工房で、リース&草木染め体験をやりたいと思っています。

グリム冒険の森をのもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.


inserted by FC2 system