グリム冒険の森
TOP


グリム冒険の森

今回は朝からグリム冒険の森でバームクーヘン作りをして、その晩はオートキャンプで一泊して、翌日に流しそうーめんを食べて、よこせ梨園で梨の味覚狩りをして帰るプランです。
グリム冒険の森の総合案内所
楽しい楽しいグリム冒険の森に到着。
グリム冒険の森のバーククーヘン グリム冒険の森のLeoPark(レオパーク)
バーククーヘンにさくらんぼをトッピングした見た目もおいしそうでしょ。
バームクーヘンくわしい詳細はこちら
LeoPark(レオパーク)
グリム冒険の森のターザンロープ グリム冒険の森のパチンコ
ターザンロープ パチンコ
バーククーヘンから夜のバーベキューまでの間に、上記のLeoPark(レオパーク)や今年から新しく追加されたターザンロープや大きなパチンコで遊びました。
グリム冒険の森のバーベキュー グリム冒険の森の花火
今回のバーベキューのメインはカニをアルミホイルに包んで焼いてみました。 野外ステージで、バーベキューを食べた後に花火をして寝ました。
グリム冒険の森のキコロード グリム冒険の森の流しそうめん
翌日は朝からキコロードを子供と一緒に歩きました。
キコロードのくわしい詳細はこちら
毎回恒例の流しそうめんも食べて帰りました。
グリム冒険の森のバームクーヘンや流しそうめんは何回食べても最高においしいかったです。
ちなみに、来年は石窯で料理をしてキャンプで食べたいと思っています。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system