名 称

BUNGY JAPAN 開運バンジー(奈良)

評 価 オススメ度:BUNGY JAPAN 開運バンジー(奈良)
住 所 奈良県生駒郡平群町信貴山2280-1
地 図 MAP
電話番号 0278-72-8133
営業時間 9:00〜17:00
休 み 通年営業予定(水・木曜日定休)
料 金 1回目 9,000円
駐車場 有料 あり
所要時間 外環状線/国道170号線 経由で約50分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.bungyjapan.com/kaiun/

BUNGY JAPAN 開運バンジー(奈良)を
もっとくわしい詳細はこちら



遊びに行った日

平成29年11月 5日
今日は、やっと、体重をクリアしたので、BUNGY JAPAN 開運バンジー(奈良)に行ってバンジージャンプをやってきました。
この旗が目印です。
ここが受付。
受付の場所からジャンプ台までの行道。
このカメラと一緒に飛んで、自分を撮影するカメラです。後で、撮影した動画は貰えますよ。
もう下は川です。
スタート地点で、なぜ、この笑顔。
つま先が出ています(怖)
ジャンプ
わ〜〜〜。一瞬の出来事でした(笑)
無事、飛び降りてぶら下がり中。
横からと正面からの2か所から撮影したので、その動画が入っています。よかったら見てくださいね。
BUNGY JAPAN 開運バンジー(奈良)は、30mからのバンジージャンプが楽しめる施設です。
飛ぶ前はすごく緊張しますが、飛んでしまえば、達成感ですごく楽しい気分になれますよ。
みんなさんも一度挑戦してみてはいかがですか?
なかなか、楽しかったですよ。

BUNGY JAPAN 開運バンジー(奈良)のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system