万博記念公園
TOP


平成24年 4月 8日
 今日は、万博記念公園の綺麗な桜を見に来ました。

船の遊具

2012年3月10日にリニューアルしたばかりなので、遊具も新しくて楽しかったですよ。
ちなみに、横にある売店で桜アイスクリームを食べましたよ。

万博記念公園の船の遊具のもっとくわしい詳細はこちら

森の足湯

無料で使用できるので、ここに遊びに来ている時は、毎回リラックスさせて貰っています。

万博記念公園の森の足湯のもっとくわしい詳細はこちら

わくわく池の冒険広場

遊具としては、ここがお気に入りでわくわく池の冒険広場で、随分長い間遊んでいましたよ。
こんな大きなすだれ桜もありましたよ。
梅の花もすごく綺麗に咲いていましたよ。
射的などいろいろな露店があったので、やって見ましたよ。
朝からサクラを見て、美味しいお弁当を食べて、遊具で遊んで、一日楽しく遊びましたよ。

万博記念公園のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system