名 称

バブルラン

評 価 オススメ度:バブルラン
住 所 大阪府大阪市此花区北港緑地2-2-15
舞洲スポーツアイランド
地 図 MAP
電話番号 06-6460-9855
営業時間 9:45〜17:00
開催日 平成28年7月23日・24日
料 金 くわしくはこちら
駐車場 あり
所要時間 阪神高速で約40分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.sportsone.jp/bubblerun/event_16723.html

バブルランを
もっとくわしい詳細はこちら



遊びに行った日

平成28年 7月24日
今日は、前年に泡まみれで走るバブルランをテレビで見て、面白そうだったので、予約をして行ってきました。
スタートする前からたくさんの泡をかけてくれましたよ。
コース上すべてに泡があるのと違い普通の道を歩く場所もありました。
泡がいっぱい出ている所では、泡風呂に入っているぐらい、たくさんありました。
ピンク色の泡が上から出てきて、自分が隠れるぐらいでした。
途中こんな看板も発見。他には、泡用心などたくさん面白い看板がありましたよ。
最後ももちろん、大量の泡をかぶってゴールです。
バブルランは、思っていたより、たくさんの泡をかぶることができたので、なかなか面白かったです。
来年も予約ができたら行こうと思っています。
なかなか面白かったですよ。

バブルランのもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system