県立淡路島公園 TOP


平成20年10月20日

水の遊び場

一番上に大きな噴水があり、夏なら入りたかったけど、ちょっと寒かったのでやめました。 噴水から下の遊具まで水が流れていて、遊具までも水遊びができるようになっています。
一番下の遊具です。落ちないように子供と遊びました。
水鉄砲です。向こうの的をあてて遊びます。 うちの子供はこれで一番遊んでました。 上にのると横のホースから水がでます。まだ、体重が軽いのでうちの子供が乗っても水がでませんでしたけど。
7月か8月に来たらすごく楽しい水遊び場だったのですが、10月後半はちょっと寒かったので、水遊びができなかったのでちょっと楽しさ半減でした。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

inserted by FC2 system