県立淡路島公園 TOP


平成20年10月20日

アスレチック

ここがアスレチックのスタートです。子供と一緒に頑張りました。 はじめの遊具です。ちょっとすべりますが頑張って進みました。
アスレチック最後の遊具です。 ゴールです。大きな鈴を鳴らして子供と一緒に喜びました。
アスレチックが終わると次は網の中を通る遊具です。大人はちょっと腰が痛くなるぐらい長いコースです。
これもアスレチックが終わった後にある二つ目の長い滑り台です。
このアスレチックはそんなに遊具のたくさんないので簡単でした。しかし、最後の滑り台を滑りたいが為に何回もアスレチックをやりました。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

inserted by FC2 system