名 称

フォレストアドベンチャー・朝来

評 価 オススメ度:フォレストアドベンチャー・朝来
住 所 兵庫県朝来市佐嚢66
地 図 MAP
電話番号 090-6739-2195
営業時間 9:00〜17:00
休 み 2月中旬から11月末まで。
料 金 子供(小学4年生〜17才)  2,500円
大人(18才以上)     3,500円
駐車場 あり
所要時間 中国自動車道で約2時間
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.foret-aventure.jp/asago.html

フォレストアドベンチャー・朝来を
もっとくわしい詳細はこちら



遊びに行った日


平成26年 6月16日
今日は、空中アスレチックをしたくてフォレストアドベンチャー・朝来に行ってきました。すっごく、楽しかったですよ。
こちらが入り口になっています。

受付

こちらで、ルールと注意事項を読んで、受付用紙を書いて、いざ、出発。

コースまでの道のり

コースがある頂上に行くまでの道のりは、約15分坂道を歩かないといけない。
途中には、写真にあるようなパラグライダー場がありましたよ( ゚Д゚)

コースまでの道のりの詳細はこっち

頂上到着

ここに着くまでに、結構体力が消耗して疲れました。((+_+))
いざ、担当の兄さんに装備を付けてもらい注意点などを聞いて出発(^^)/

アドベンチャーコース

コース1の一番の難関は、このターザンローズですね。
コース2では、ジャンプをしないといけないアクティビティが結構な距離であるので、一番怖かったですよ( ゚Д゚)
コース3のおススメは、このロープを渡るアクティビティですね。なかなかの距離が思いのほかあって、手が痛くなりましたよ(;'∀')
コース4では、恐怖のターザンロープですね。
写真でわかってもらえるでしょうか?
ネットまでも距離がないのです。
勇気を出して、頑張ってくださいね(^^)/

4種類のコース詳細 @ A B C

ジップトリップコース

4本連続のターザンロープすごく気持ちがよかったですよ。

ジップトリップコースの内容はこちら

イベント

時期によっていろいろなイベントをやっているらしく、私たちが行った時は、石にスマイルを描く無料のイベントをやってましたよ。

イベントの紹介

フォレストアドベンチャー・朝来の空中アスレチックは、スリル満点で、すっごく楽しかったですよ。
身長140cmもしくは小学4年生以上、体重130kgまでならOKなので、みなさんも一度体験してみてはいかがですか?

フォレストアドベンチャー・朝来のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system