ワーナーマイカルシネマズ
TOP


平成20年11月10日
映画Yes!プリキュア5 GoGo!お菓子の国のハッピーバースデイの映画をワーナー・マイカル・シネマズに見にきました。
ちなみに、上記の画像は、パンフレット(500円)の表紙です。
Yes!プリキュア5 GoGo!お菓子の国のハッピーバースデイのパンフレット
映画館にYes!プリキュア5 GoGo!お菓子の国のハッピーバースデイの写真撮影用のパネルがありましたので、写真を撮りました。
公開記念スタンプ
公開記念のスタンプが置いてありました。 パンフレットの中に公開記念スタンプを押す場所があったので押しました。
映画を見ると中学生以下に限り、全員貰える「全員集合!データカードダス限定カード」です このプリキュアミラクルライト2も貰えます。
なかなかおもしろかったですよ。特にドリームに羽が生えて空を飛ぶシーンはすごくかっこよかったです。
2009年カレンダー
映画館ですごくかわいい2009年カレンダーを見つけたので購入しました。
映画の帰りにプリキュアドリームライブを映画館でもらった「全員集合!データカードダス限定カード」を使いやりました。子供はプリキュアが全員集合したので大喜びでした。
今回のYes!プリキュア5 GoGo!お菓子の国のハッピーバースデイもなかなかおもしろかったので、2009年春ロードショーのプリキュア5周年スペシャルムービーの映画プリキュアオールスターズも見に行きたいと思っています。


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

inserted by FC2 system