ドリーム21 イオンシネマ 四條畷
TOP
ドリーム21


平成29年 4月23日

今日は、イオンシネマ 四條畷で、『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』を見ましたよ。
ポップコーンとジュースを購入しましたよ。
『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』を見ましたよ。
映画を見た後、ちょっと、暑かったのでサーティワンアイスクリーム購入
大好きな大野 智さんが出演する映画のパンフレットを発見。
2017年7月1日公開、絶対に見に行きます。
晩御飯は、いつものサイゼリアで、たらこスパゲティーや辛味チキンなどをいただきました。
久しぶりに、映画を見ました。
やっぱり、名探偵コナンは最高に面白いですね。

イオンシネマ 四條畷のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system