白浜エネルギーランド
TOP


白浜エネルギーランドのトリックアートハウス

入り口
今日一番行きたかったので、すごく楽しみです。
魔人の部屋
助けて〜。
水のない水族館
オルカに乗りました。
3Fに続く階段
屋上に行くぞ。
空の世界
おっとっと、あぶない。
最後の部屋
滑り台から滑ってくるとワニが〜。
最後の部屋
どこから見てもゴリラはこっちを見ています。
ガラスの少年
亀見ていたら、ガラスの向こうに少年が・・・。
ここは2Fなのに・・・。
危険な一本橋
これって、危ないと思いませんか?
トイレの悲劇
隣のトイレの壁が壊れた〜。
白浜エネルギーランドのトリックアートハウスで、撮った写真だけ見ても、正直すごさはわからないと思いますが、こんな内容のトリックアートがありましたよ。
みなさんも、実際に白浜エネルギーランドのトリックアートハウスに行って見てください。実際に体感したら、すっごく楽しいですよ。



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system