ROUND1スタジアム高槻店 ROUND1スタジアム
高槻店のスポッチャTOP
ROUND1スタジアム高槻店


平成30年 3月27日
今日は、幼馴染と一緒に、我が家で一泊してからROUND1スタジアム高槻店のスポッチャで一日楽しく遊びましたよ。

屋上のフロアー

バランススクーターで遊びましたよ。やっぱり、これは欠かせない。
バスケットボールで、シュート練習。

ROUND1スタジアム高槻店のスポッチャのオープンエアースポーツのもっとくわしい詳細はこちら

スシロー

いつものように、お昼ご飯は、1階にあるスシローでお昼ご飯を食べましたよ。

屋内のフロアー

今回もナインボットbyセグウェイに乗りました。今回は、2回乗りましたよ。

ナインボットbyセグウェイの詳細はこっち

約2分頑張ってみましたよかったら雄姿を見てみてくださいね。

大きな映像で見るなら → https://youtu.be/7vmcEFO3XwU

途中、お腹が空いたのと、ドリンクバーを飲みたかったので、休憩がてらゆっくりしました。

飲んだり、食べたりした内容はこちら

今年から新しく追加されたエアポリンです。なかなか、楽しかったですよ。

ROUND1スタジアム高槻店のスポッチャの屋内の内容はこっち

晩御飯

こちらも毎回恒例のびっくりドンキーで美味しく晩御飯をいただきました。

びっくりドンキーの詳細はこっち

8時から22時まで、スポッチャで遊び、夜ご飯も一緒に食べていました。ちょっと、友達が遊び疲れて体調を崩したのが残念です。
やっぱり、自宅に一泊してからスポッチャはハードすぎました。
今度からは、春休みだからといって、一泊してからの遊びはやめた方がいいですね。
御免なさい。

ROUND1スタジアム高槻店のスポッチャのもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system