ROUND1スタジアム高槻店 ROUND1スタジアム
高槻店のスポッチャTOP
ROUND1スタジアム高槻店


平成26年 6月 9日
今日は、小学6年生の可愛いお姉さんと一緒に、ROUND1スタジアム高槻店のスポッチャに、朝10時から遊び夜の10時まで、遊んで帰りにラーメンを食べて帰りました。

4階

楽しくインラインスケートをやりました。

4階フロアーでは、卓球・テニス・読書などいろいろな事をやりましたよ。

屋上

バトミントンをやったのですが、風がきつくてうまい事できなかったです。
前は、リングまで届かなかったのですが、やっと届いてゴールを決めることができました。やったね。

屋上のフロアーでは、写真はないのですが、サッカーで一番よく遊びましたよ。

プリクラ

3人一緒に記念にプリクラを撮りましたよ。

ラーメン

最後に、家の近所まで戻り天下第一でラーメンを食べて帰りました。
結局帰ったら、12時過ぎてしまいました。
明日は学校頑張って行ってらっしゃい。

ROUND1スタジアム高槻店のスポッチャのもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system