ROUND1スタジアム高槻店 ROUND1スタジアム
高槻店のスポッチャTOP
ROUND1スタジアム高槻店


平成26年 2月26日
今日は、久しぶりに、ROUND1スタジアム高槻店のスポッチャに、朝10時から遊び夜の10時まで、ずっと、楽しく遊びました。

4階

まずは、テニスこれが結構難しくて、コンピュータに勝てません。
今、我が子のブームで、一番長い時間やってたかも。
一度は、挑戦する射撃。なかなか、点数がよかったですよ。
これも、よくするビリヤード。身長が足りない・・・。
今度は、ミュージシャンに目覚めました。

4階フロアーは、屋内なので、雨でも遊べるのがいいですね。

屋上

アーチェリーでは、的に何度か当たって、大騒ぎ。
お、ナイスショット。
フリスビーも、ちゃんと、私の所に投げれるように、なってきました。

屋上のフロアーでは、体をめいいっぱい遊べるスポーツがいっぱいあって、楽しいよ。

やっぱり、時間的に考えると、12時間遊んで、4千円ちょっとで遊べるのは、安いですよ。
それに、駐車場は無料。お得でしょ。

ROUND1スタジアム高槻店のスポッチャのもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system