ROUND1スタジアム高槻店 ROUND1スタジアム
高槻店のスポッチャTOP
ROUND1スタジアム高槻店


平成24年 6月14日

今日は、子供がどうしても行きたいと言ったので、ROUND1スタジアム高槻店のスポッチャに遊びに来ました。

屋上のフロアー

初めは、ちょっと怖かったけど、やっているうちになれてきたみたいで、バットにボールが当たるようになってきました。
フリスピーは、キャンプ場などでよくやっているのでうまいもんです。
サッカーは、好きみたいで、2つあるコートどちらもやってました。
未来のなでしこがんばれ〜。

ROUND1スタジアム高槻店のスポッチャ屋上のオープンエアースポーツのもっとくわしい詳細はこちら

4階フロアー

ちょっと、身長が足りないのでむずかしいかな。
なかなか、うまいもんでした。
投げる位置がだんだん前に行って投げてました。
卓球は、近所でよくやっているのでうまいもんです。

ROUND1スタジアム高槻店のスポッチャ4階のプレイルームのもっとくわしい詳細はこちら

初めてのお弁当

なんと、今日は子供が初めてお弁当を作って遊びに行きました。
ま〜作ったと言うか?入れたと言うか?
本人は、作った気まんまんだそうです。
学校の宿題をする為に、前回は、夜の22時まで遊んだのですが、今回は、19時に帰りました。

ROUND1スタジアム高槻店のスポッチャのもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system