ROUND1スタジアム高槻店 ROUND1スタジアム
高槻店のスポッチャTOP
ROUND1スタジアム高槻店


平成23年11月24日

今日は、久しぶりにROUND1スタジアム高槻店のスポッチャで、なんと、10:00〜22:00まで12時間遊びました。

ROUND1スタジアム高槻店のスポッチャ4階の屋内

ダーツ
なかなかの腕前でしたよ。
ガンシューティング
面白かったので、結構いっぱい挑戦しました。
バーチャルゴルフ
プロゴルファー目指して猛特訓。
もちろん、上記以外にもたくさんの遊ぶものがたくさんあって、めちゃくちゃ楽しく遊びましたよ。

ROUND1スタジアム高槻店のスポッチャ4階のプレイルームのもっとくわしい詳細はこちら

ROUND1スタジアム高槻店のスポッチャの屋上

パターゴルフ
いざ、お父さんと勝負。

ミニサッカー
めざせ、なでしこジャパンでオリンピック優勝。

3 ON 3
ナイスシュート。

屋上なので、雨の日は遊ぶことができませんが、晴れの日であれば、屋内の遊具で、ちょっと飽きたら、屋上にあるオープンエアースポーツで遊んで見てはいかがですか?

ROUND1スタジアム高槻店のスポッチャの屋上にあるオープンエアースポーツのもっとくわしい詳細はこちら

今回のROUND1スタジアム高槻店のスポッチャのフリータイムであれば、朝から晩まで遊ぶことができるので、めちゃくちゃお得ですよ。
みなさんも行ってみてはいかがですか?

ROUND1スタジアム高槻店のスポッチャのもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system