ドリーム21 キッズプラザ大阪TOP ドリーム21


平成24年10月11日

今日は、久しぶりにキッズプラザ大阪で、営業開始の9:30〜終了の17:00まで一日中遊びましたよ。

1Fどんなもん階

ついつい見入ってしまうボールサーカス。
トンネルを抜けると、エレベーターがあって、一番上の5階へいざ出発。

5Fやってみる階

科学・自然・わいわいスタジオなどがあって、たぶん、キッズプラザ大阪で一番楽しい階になっていると思いますよ。

キッズプラザ大阪の5Fやってみる階の一覧はこっち

4Fあそぼう階

この大きな「こどもの街」や、「キッズストリート」などいろいろ楽しい遊びがあるので、なかなか面白いよ。

キッズプラザ大阪の4Fあそぼう階の一覧はこっち

3Fつくろう階

「コンピューター工房」や「パソコン広場」があるので、クリエイティブの翼を広げさせては、いかがですか?

キッズプラザ大阪の3Fつくろう階の一覧はこっち

屋内施設なのに、体を動かす「こどもの街」や、勉強に遊具などがあって、すごく、いい施設だと思います。
正直、オススメの施設なので、雨の日にでも、一度は行ってみてくださいね。

キッズプラザ大阪のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system