ドリーム21 ドリーム21
TOP
ドリーム21


平成23年 8月25日
 今日は友達家族の子供達と一緒にドリーム21にやってきました。子供達全員で4人です。
あれ、入り口に到着したら、ありがとう20周年と書いてありました。
おめでとうございます。これからも頑張ってくださいね。
こちらが、今回遊びに一緒に来たわんぱく4人組。

のびのびひろば

筒のマットの中に入り、転がされて目が回る〜。
なぜか?マットの上で、四人でウサイン・ボルト。
4人で相撲。誰が強いのでしょうか?

探検ひろば

兄弟でテレビ電話に挑戦。
永久磁石で鉄の棒をくっつけて遊ぶのに夢中。
色で温度の違いを見ることができるサーモグラフィで科学の勉強。
1人で「きりかぶをぬこう」に挑戦中。
見て〜、ちょっと足が長い私ってスタイル抜群でしょ。
ここまで、足が長いとちょっと怖いかも。
痩せて見える鏡の前で、ご満悦な二人。

恐竜がやってきた!

恐竜達がリアルに吼えたり、動いたり、無料で写真撮影ができたりとなかなか楽しかったですよ。

ドリーム21の恐竜がやってきた!の詳細はこちら

ドリーム21は、金額も安いし、入れ替え制なので人数制限もあるので、めちゃくちゃ混んで、遊べないと言うことがないのでいいですね。
夏休み最後の日楽しく遊べたかな〜。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system